お問い合わせフォーム

~御見積から供給開始までのフロー~
電力購入先を弊社に変更される場合のフローは以下のとおりです。
STEP1
弊社ホームページの「お問い合わせ」にて、お客様情報を入力

STEP2
弊社よりお見積り用のデータ記入シートを送付
※特別高圧および高圧で受電されているお客さまのみが対象です。

STEP3
データ記入シートを作成後、弊社へ送付

STEP4
弊社にてお見積りを作成
※データ記入シートをお送りいただいてから、2週間程でお見積りを作成いたします。
※現在のご契約内容によっては、メリットが出ない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

STEP5
お客様にお見積りを送付
見積結果を元に、お客さまでご検討ください。

STEP6
電力購入先変更手続の実施
供給者変更に必要な書類を送付致しますので、ご記入頂きご返信下さい。
※変更時期は、概ね1.5~3カ月後になります。
(エリア・設備の状態によって異なります。)

STEP7
ご契約書の締結

STEP8
電力会社による計量器工事
※基本的に工事費用は発生いたしません。
※工事が必要な場合でも、費用は発生いたしません。

STEP9
供給開始
お問い合わせ内容
  事業についてのお問い合わせ
  採用応募についてのお問い合わせ
お問い合わせ種別
  電気を使いたい人
  電気を売りたい人
  発電事業をしたい人
  新電力事業を立ち上げたい人
  その他
会社名
担当者名
担当者名(フリガナ)
メールアドレス
メールアドレス (確認用)
電話番号

※メールアドレス、電話番号のどちらか一方、または両方をご入力ください。
お問い合わせ内容
※このお問い合わせフォームにご入力いただきました個人情報は回答・採用選考のみに使用させていただきます。
※お問い合わせフォームに入力して頂く個人情報は、弊社の個人情報の取扱についてに則り管理いたします。
※お問い合わせ内容によってはEメールではなく、お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。